春ですね

こんにちは!

江戸川区、臨海町のリトミックサークルマルチャのふじもとです。


先日3/21、2回目のリトミックサークルを開催しました!

ありがとうございました!

『春のおさんぽ』をテーマに、うさぎさんに会って元気にリズム歩きをしたり、お花を咲かせたり🌸

ますます音楽が好きなってくれていたら嬉しいです♡

 

次回は4/18(木)10:30〜11:10の開催です♪

まだまだご参加受付中です。

お申し込みはこちらからどうぞ

マルチャHPへ



さてさて、先日ご用があって

横浜赤レンガ倉庫に行ってまいりました!

外の広場ではフラワーガーデンというイベントをやっており、キレイなお花畑が広がっていました。

春を通り過ぎて夏?な気温の日でしたが、

良い天気で春を感じる素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^)

みなさまも素敵な春を探しにいきませんか?



ふじもとあやか(藤本 絢香)